佐賀バルーンフェスタ2023

旅行

早起きして、7時前に会場入りしてなんとか飛び立つのを見ることができました。去年は昼から行ってバルーンが飛ばずに撃沈。どうも午後は風が安定せずに中止になる事が多いみたい。

早起きしたかいがあって、次々とバルーンが離陸するさまは楽しかったです。

競技自体もネット中継見てる時は全然楽しくなかったけど、現地だと楽しいですね。

次はゴール地点が見えるとこを陣取りたいけど、果たして何時に会場入りすればいいのやら…。前日入りからかな💦

競技が終わったらいろんなバルーンが作られてました。実際はこの3倍くらいのバルーンがあったかな。タコ🐙のバルーンとかもあったけど、人が多すぎて近くまで行けずに断念。

来年は、ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)に行ってみたいな!

ちなみに楽しい思い出だけでたなく…出店で2回も釣り銭間違えられて、指摘しても間違えてません!って。上から目線でイラついたので次からは出店の利用はしないように準備していきます🤬

コメント

タイトルとURLをコピーしました